2014 9月?Rider's Garage

2014年9月の投稿一覧

快晴のオートランド作手!

なんかクロームの見え方変わったんですが・・・アップデートあったんでしょうか?

というわけで(?)、今日はオートランド作手へ行ってまいりました!

天気予報をいい意味で裏切る、とてもいい天気。

※いい天気だ・・・※

エンジンオイルと各種メンテナンスを済ませ、走行時間を待ちます。

今回はフロンサスのOH直後なので、まずは感覚の慣らしから。

と思って2周ほどすると、フロント周りに違和感が・・・。
ハンドルを切るとゴリッとした違和感&ギアの入りが悪い(;´Д`)

エンジンオイルも変えたので何かやっちゃった!?と焦りながら確認したところクラッチケーブルのアジャスターがゆるっゆるになっていました・・・。
ハンドルを切るたびにクラッチケーブルの張りが変わっていたので違和感&ギアが入りにくくなっていたようです( ;∀;)

これからハンドル周りを触ったときは、ちゃんと確認するようにします!

走りの方はというと・・・OHしたサスでのセッティングを色々試したところ、これかな・・・?というのがありました!
来週の鈴鹿フル走行は、そのセッティングをベースに走りこみます(‘ω’)ノ

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


安定しない週末の天気・・・

ここ最近、週末の天気が安定しないですね・・・(;´Д`)
今も雷雨がすごいことになっています。

というわけで、今日はCBR250Rのメンテナンス。
フロントフォークのOHも終わったため、組み付けてからフロントブレーキもメンテナンス。

そして、カウルを組み付けてからカラーリングの構成を考え・・・
ラッピングもオールペンも自分でやるのはめんどいよね・・・と諦め( ;∀;)

そそくさとバイクを積載。

レインタイヤも積んで、一応雨でも走れる体制でオートランド作手へ行ってきます!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


9月梨本塾 申し込み完了!

というわけで・・・

9/28に、数カ月ぶりにトミンへ遠征します!
8月にお盆休みを取れなかったため、金~日まで茨城近辺に滞在しようかと画策中・・・。

前回のタイムを更新できるように、9/28までに作手&鈴鹿で練習をしておきます!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


  • Page 2 of 2
  • <
  • 1
  • 2

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop