2014 4月?Rider's Garage

2014年4月の投稿一覧

増税したとはいうものの・・・。

必要なものは買わないといけないんですね~。

というわけで、次戦鈴鹿西コースに向けて欲しいもの。
鈴鹿西コースのパドックは青空パドックになるんですね・・・。
参考までにグーグルマップ。こんなとこです・・・。


大きな地図で見る

というわけで、雨風日光がさえぎれるタープが欲しい!というか必須。
特に雨が降った時のことを考えると、バイク+工具+人が入るくらいのサイズが欲しい。

というわけで、ライディングスポーツでも紹介されていた・・・記憶がある、シナノテントのタープを検討中です。

調べると、バイクを吊るせる!ようなものもあるのですが、フツーのタープも売っている模様。
まずはそちらで検討中。

とりあえず、4月末までには何か入手しないと・・・。

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop