1/4サイズの隼・・・結構大きいですよね?Rider's Garage

1/4サイズの隼・・・結構大きいですよね

今日、書店によった際に気になる本を見かけました。
それがこの週刊 スズキ HAYABUSA GSX1300R

よくある毎号集めて作るシリーズに隼がでたようです。
1/4サイズということは・・・結構でかいですよね(笑)
組み上げても、飾る場所を考えないとだめですね。

仕事中だったのでじっくり見れなかったのが残念です。
完成品はどのくらいリアルなんでしょうか。

それにしても、値段が1/4じゃなくてなにより・・・

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

:kyoki| 2013年1月30日(水)

見ました!
全部そろえるには,約15万・・・おそるべしデア○スティーニ。
1/4なんてサイズは迫力あっていいと思うのですが,コストもさることながら,やはり置く場所に困りそうですね。

:gotinari| 2013年1月30日(水)

kyokiさん、コメントありがとうございます。

今までまともに値段みたこたとがなかったのですが、全号揃えるとかなりするんですよね・・・
デアゴスティ○ニ商法、さすがです。

1/4だと気軽に机に飾るとはいかなさそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop