新投入!バイク&カメラ&ゴーグル?Rider's Garage

新投入!バイク&カメラ&ゴーグル

今日は年末に購入してから一度も走行していなかった、KX250Fの慣らし走行に行ってきました。
ハワイ土産のオークリーのゴーグルGopro3のテストも兼ねての走行です。

朝は凍結が予想されるため、とりあえず昼前から走ることに。
この時期はモトクロスコースでも凍ってるんですよね・・・。
凍ってカチコチになった路面に体をぶつけるととても痛いんです(泣)

Goproのマウント位置は、迷った挙句ヘルメット上部に取り付けることに。
ヘルメット横につける予定でしたが、カメラの角度を変えるアタッチメントを忘れたために上部に変更しました。

※殿様スタイル!これで本当に大丈夫なのか・・・

いざコースを見に行くと、凍結していた土がとけ、結構なマディの様子。
これはピカピカの車体は見納めの予感・・・。

※輝く車体・・・でもこの時点まで・・・

結局、2回転倒し早くも車体が傷だらけに・・・。
まぁ、モトクロッサーなのでこんなものさ!と自分に言い聞かせつつ帰路につきました。

※悲しいシュラウド・・・

※フレームにも黒ずみが・・・

なお、Goproの画像と使用感は動画編集が終わり次第アップします!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


どんな汚れもこの一本におまかせ!


しつこい泥汚れもケミカル汚れも落ちます!
Muc-offのナノテク・バイククリーナー!

コメント / トラックバック 1 件

肝心なものを忘れた!?Rider's Garage2013年3月3日(日)

[...] りにモトクロスコースがオープン。 実に1月のKX250F初乗り以来のモトクロスとなりました。 [...]

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop