R6 タンクパッド装着
Posted on 2015年4月21日(火)
購入したショップでST600用に作り上げてもらったR6ですが、一か所パーツをつけ忘れていました・・・。
というわけで、つけちゃいましたよタンクパッド!
フルカウルがクレバーウルフ製のため、あわせてクレバーウルフ タンクパッドを使いました。
取り付け方もいたって簡単で、同梱の両面テープをつかってタンクに貼り付けるだけ。
工具を一切使わずに取り付けできるのは楽です(-ω-)/
取り付け前後の違いはこんな感じです。
実際乗った感想としては、車両のホールド感がよくなりました。
カバーを付けるとタンクのくぼみが深くなり、タンク後端も角ばるため体をオフセットしたときに足~股関節にかけてのホールドがしやすくなります。
好みが分かれる部分にはなりますが、私はできるだけ足をかけやすいタンク形状が好みなのでかなり乗りやすくなりました。
元々組み上げられた車両であまりカスタムするところがないですが・・・今後も面白そうなパーツがあれば試していきますよ~(/・ω・)/
ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村
コメント / トラックバック 2 件
あたるさん、コメントありがとうございます。
買ったときにマフラーや足回りは結構交換してるのであまり自分でやるところがないですね(;´Д`)
リアカウル・・・改めてみるとものすごい上がってますねw
でも、不思議と乗るとそんなにリアがあがってる感はないんですよね。
リアのイニシャルを標準セットにするとどうなるかわかりませんが・・・。
カスタム進んでますね~
R6側面からみると
リアカウルの跳ね上がり方がすごいですねw