雨の影響で・・・その2?Rider's Garage

雨の影響で・・・その2

今日は鈴鹿フルの走行予定でしたが・・・。

朝起きて天気予報をチェックすると昼過ぎまで雨、その後もにわか雨の可能性大と・・・(;´Д`)
走行台数も少ないようで、路面がドライにならないだろうと思ってキャンセルしました。

その後、15時からの走行枠があるスパ西浦なら路面が乾くかも!?と期待しながらいってみるも・・・。

※・・・※

見事なまでにフルウェット
しかも小雨が降り続いている状況・・・。

乾くわけないよね、ということでおとなしく引き返してきました。

来週こそは!と思ったんですが、来週も天気よくなさそうですね・・・。
いよいよ梅雨真っただ中、ライダーにとってひま~~~~~~な時期になりそうですね(-_-;)

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 4 件

:kyoki| 2014年6月22日(日)

雨でこそ練習したほうがいい,なんてことを言う人がいましたが,レーサーではない素人趣味の範疇だと,やはり晴れの日を走りたいとこですよね。
実際,ツーリングなんかでは雨でも走るので,練習しておけばタメになるのかもしれませんが・・・。
ま,雨が降ったら,動画とか見てイメトレだ!

あたる2014年6月22日(日)

ありゃ残念でしたね(汗)
自分は雨の中点検出してきました
帰りには止んでくれたので助かりましたが(*^-^*)

後はタイヤ交換に関わるトルク等も教えてもらってきました

:alter| 2014年6月22日(日)

kyokiさん、コメントありがとうございます。

レインレースのことを考えると練習した方がいいですけどね~・・・。
練習後のメンテナンスを考えると及び腰になってしまいます。

:alter| 2014年6月22日(日)

あたるさん、コメントありがとうございます。

かなり残念でしたね~。不完全燃焼な休みでした(;´Д`)
来週の梨本塾でタイヤ交換でしたね。
タイヤ回りのトルクも分かるならあとは交換作業を覚えるのみですね!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop