雨の影響で・・・?Rider's Garage

雨の影響で・・・

全国で影響が出ていますね。

愛知県でも今夜から前線が通過し雨がふるということで、地元のモトクロスレースが中止になりました(-_-;)
出場を考えていたのですが、明日は取りやめですね・・・。

明日は朝方で雨もやむようなので、午後から鈴鹿を走ってきます!
明日以降は、当分鈴鹿の走行枠がないので楽しんで走ってきます(-ω-)/

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2014年6月22日(日)

こっちは丁度降ってますね(汗)
大人しく250Rの点検に行ってきます(*^-^*)

鈴鹿気をつけて楽しんできてくださいね

:alter| 2014年6月22日(日)

あたるさん、コメントありがとうございます。

CBRは定期点検でしょうか?来週の梨本塾にむけてバイクもベストコンディションになるといいですね!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop