久しぶりのモトクロス・・・からの~!?Rider's Garage

久しぶりのモトクロス・・・からの~!

昨日に引き続き、梅雨とは思えない快晴に恵まれたためモトクロスへ行ってきました!

※梅雨入りしたはずなんですが・・・※

とりあえず、リアブレーキを使う練習をしたんですが一向にコントロールできず・・・。
やけになって、毎回ロックするまでかけていたら徐々に感覚がつかめてきました。
リアブレーキも、意外と制動力あるのね(-_-;)

結局・・・モトクロスって難しい!と感じて帰ってきました( ;∀;)
久しぶりに走ったのでマメ&腕あがりが半端ない・・・

そして帰ってきてからはMotoGP観戦。

映像で見ているだけでも、カタルーニャはストレート長いですね~!
ストレートではめっちゃスリップきくんだろうな~・・・。

それと、Moto2は進入スライドがすごい(‘ω’)ノ
あの車体でスライド状態をコントロールできるのが本当にすごい(‘ω’)ノ

そしてMotoGPクラス・・・手に汗握るバトルでしたね!
ていうか、マルケスバトルに強すぎ!抜かれた直後にクロスラインで抜き返すなんて私には無理・・・。
ロッシ、そして後半のペドロサの猛アタックもすごかったです(‘ω’)ノ

いいものが見れました!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2014年6月15日(日)

走行お疲れ様でしたm(__)m

motoGP今回も素晴らしいレースでしたね
それにしてもマルケスの強さは凄まじいですね(汗)

:alter| 2014年6月15日(日)

あたるさん、コメントありがとうございます。

本当にいいレースが見れました!
マルケスの強さは何なんでしょうね・・・。相手の位置取りがい感覚的にわかるんでしょうか。
ずばっ!っと抜いていきますよね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop