CBR250R用カウルの年式互換性?Rider's Garage

CBR250R用カウルの年式互換性

ドリームカップのレギュレーションで、13年と14年式のフェアリング交換は禁止と発表されましたね。

14年式の方が見た目もカッコよかったので、互換性ありでポンづけできることを期待していたんですが・・・。
本番用にカラーリングしたカウルを用意しようかと考えていたので残念です(-_-;)

そんなわけで13モデルから選ぶことになるわけですが・・・。
今検討中なのは↓のカウルたち。

まずはKDC
鈴鹿サーキット横にあるため、万が一の際のサポートを考えるとかなり心強いですね!

次いでバトルファクトリー
600ccのころからバトル製品には結構お世話になっているし、鈴鹿に店舗があるためサポート面ではよさそうです。

そして最後にY2S
店舗は熊本と遠いのですが・・・噂を聞くとかなり評判がいいので、とても気になっています。

次のレースまではしばらく時間もあくため、ボーナスと相談しながら決めようかな・・・。
その前に、エアコンがない我が家にエアコンを導入する方がさきか・・・( ;∀;)

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2014年6月4日(水)

レースカウルはやっぱりかっこいいですね~

自分はとりあえず今年は練習&整備練習に励もうと思います(*^-^*)

:alter| 2014年6月4日(水)

あたるさん、コメントありがとうございます。

カウル変えるだけで一気にレーシーな見た目になりますよね~!
フルカウル+チームカラーに染め上げるのが今の野望です(-ω-)/

今年は練習に専念されるとのこと、わたしもまたご一緒できるときはさせてください。
6月は無理ですが、また関東遠征をしようかと考えています(‘ω’)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop