4個頼んだら6個きた(; ・`д・´)?Rider's Garage

4個頼んだら6個きた(; ・`д・´)

というわけで、消耗品のアレを注文したら・・・

4個頼んだのですが6個も届きました!
消耗品でもある、バンクセンサーです!

※ごっそり・・・※

コバプラさんのバンクセンサーを4個頼んだところ、2個サービスでついてきました!
2個入りで3,780円のセットなので、一個あたりにすると1,260円・・・。
バンクセンサーとしては破格ですね(‘ω’)ノ

コバプラのバンクセンサーは、ボルト止めなので上下左右にひっくり返して使えるのがとてもいいです。
いちいちベルクロをべりべり剥がさなくてもいいのでとっても楽なんですよね~。

スーパーハードだと、バンクセンサーと地面のひっかかりがないというか・・・さーっと滑るように接地するのでひざをすっているときの違和感がないのも気にいっています。
ただ、接地しているときの音はものすごいおおきいですが(-_-;)

こないだバンクセンサーを忘れたので久しぶりにhyod純正の物をつけましたが違和感がはんぱなかったです・・・。
やっぱり自分の感覚にあった物をアイテムを使うことって大事ですよね!

とにかく、6個入手できたのでしばらくは買わなくてすみそうです!
非常に助かりました・・・(‘ω’)ノ

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2014年5月19日(月)

バンクセンサー結構お値段するんですね~
すった事のない自分は新品ですw

無理膝でもいいから一度位すってみたいです(汗)

:alter| 2014年5月19日(月)

あたるさん、コメントありがとうございます。

バンクセンサー、プラスチックの塊にしか見えないのにたっかいんですよね(-_-;)
特に有名どころの物は値段がはりますね・・・。

個人的な感覚ですが・・・最初はCBR250Rより、SPの方が車体がサーキット向けなので擦りやすいかもしれませんね。
私も600から250に乗り換えた時は2カ月くらいすれませんでしたから( ;∀;)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop