これ発売されるの!??Rider's Garage

これ発売されるの!?

ヤマハのEVSバイク、PES1PDS1の市販化に向けて動いているようですね。

去年の東京モーターショーで発表されたときはまだまだコンセプトモデルなんだろうな・・・と思っていましたが、結構本気で考えていたんですね(/・ω・)/

車体がすんごいコンパクトで、スイングアームが細くてこれで走るんかな・・・と思っていましたが!
走行動画が公開されていたんですね。

って、この動画の撮影場所スパ西浦じゃないですか!
馴染みのある場所の走行動画みると、なんだか現実味を帯びてきますね!

今後が気になる一台になりました・・・(-ω-)/

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 4 件

あたる2014年4月29日(火)

楽しそうなバイクですよね~
欲しいなぁとは思うのですが

市販時一体いくらになるのか不安ですw

KS☆342014年4月30日(水)

リッターSSとかでで転倒した場合
被害が大きいのでこれくらいのがいいですよね

ちなみに
これが2STだったらな~と思う自分がいます

:alter| 2014年4月30日(水)

あたるさん、コメントありがとうございます。

確かに、このクラスのEVバイクって出てないので値段が気になりますよね。
あと充電方法も・・・。

市販するので、それなりに現実的な価格で出してほしいですね( ;∀;)

:alter| 2014年4月30日(水)

KS☆34さん、コメントありがとうございます。

車格的には、250レーサーくらいに見えるのでモーターとかがやられなければ被害は少なそうですね。
これが2STだったら・・・かなりおもしろそうですね!
足回りはしっかりしてそうだから、走りそうですね~。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop