GoProマウント取り付け完了!?Rider's Garage

GoProマウント取り付け完了!

7時に目覚ましかけてたはずなのに、起きたら13時30でした・・・。

というわけで、CBR250RにGoPro用ステムホールマウントを取り付けましたよっ(-ω-)/

今回購入したのは、ステムホール用のマウントです。
中身はこんな感じで、ステムはめ込みようのボルトとGoPro取り付け部分になっています。

※作りはいたってシンプル※

最初、何も考えずに取り付けたところGoPro取り付け部が真横を向いてしまいました(-_-;)
ちゃんと真正面に向くように調整して・・・。

※向きを確認してつけます※

鈴鹿のレースだとワイヤリング必須だからワイヤリングして・・・。

※鈴鹿サーキット拾得物一位はGoProらしい・・・。※

取り付け完了!

※写真微妙です・・・ごめんなさい※

明日サーキットでテストしてきます(‘ω’)ノ

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2014年4月12日(土)

作業お疲れ様でしたm(__)m

テスト動画楽しみにしてますね(*^-^*)

:alter| 2014年4月12日(土)

あたるさん、コメントありがとうございます。

ステムマウントつけるだけなのに、思ってるより時間がかかってしまいました( ;∀;)

GPSも積んでるので、ロガー情報とムービーを合わせるやつをやってみる予定です。
Surfaceのスペックでできるかが最大の問題ですが・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop