台風が接近しているようですが・・・?Rider's Garage

台風が接近しているようですが・・・

台風4号が九州地方に接近していますね。

3号/4号と立て続けに日本接近ルートをとっているのがなんとも・・・。
3号は消滅したのでよかったですが。

これから台風進路方面に出張なのが心配です(汗)
明日はバイク乗りたいからなんとか帰りたい!

雨も強いようなので、今日バイク乗られる方はお気をつけて!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2013年6月21日(金)

台風毎度のごとく迷惑ですね(汗)
水不足は困りますがここまでドカンと降られると・・・

出張お気をつけて行ってきてください!

:gotinari| 2013年6月22日(土)

あたるさん、コメントありがとうございます。

無事に帰ってこれました!
でも、今日は走れませんでした・・・。

最近、降るときは豪雨でそうでなければ猛暑ですよね。
天候自体が変わってしまっているような感じがしちゃいます。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop