YZF250F ついにFI化キタ!!!!!?Rider's Garage

YZF250F ついにFI化キタ!!!!!

2014年モデルのYZ250F/450Fが発表されましたね。

その中でも驚いたのが、YZ250Fの大幅なモデルチェンジ。

※やっときたぁぁぁああああ!!


来るか来るかと言われながら、キャブレターを頑なに守り続けたYZ250FもついにFIを搭載です!

しかも、FIだけでなく450F同様に前方吸気/後方排気になる模様。
サイトを見てみると、FIのセッティングパーツも同梱されるようですね。

フレームは新型になるようですが、足回りはそのままなんでしょうね。
エアサスが投入されれば、かなり面白そうですが・・・。

とにかく、これは楽しみですね~!国産4社共にFIで揃い踏み。
乗ってる人がいたら感想聞いてみたいっ!

ただ、ひとつ言わせて欲しい・・・。

出るの遅いよ!!!!ヤマハがFIモデルださないから、カワサキ買っちゃったよ!!!!!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop