ホンダのグロム・・・ちょい気になります。?Rider's Garage

ホンダのグロム・・・ちょい気になります。

ホンダから、125ccの新ラインナップ、グロムが6/21より発売されるようですね!
MSX125で発表されていたモデルの国内版のようです。

以前に発表されたときよりずんぐりして見えるのは気のせいでしょうか・・・。
全体的にサイズダウンした感があるような・・・?

※なんだかずんぐり・・・?

とはいえ、久しぶりに出る12インチタイヤのスポーツモデル。
4速ミッションがやや不安ではありますが、ディスクブレーキ/倒立フォークと装備もしっかりしています。
ミニサーキットで遊び倒すには向いているかもしれないですね~!

あとは、どこかからアフターパーツでアッパー&アンダー&シートカウルが出れば完璧ですね!
↓こんな感じで・・・。

※画像は妄想です・・・こんな風になるとイイネ!

とにかく、一度乗ってみたいものです。

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 4 件

あたる2013年5月30日(木)

グロムなかなか良さそうですよね(*^-^*)
値段も手ごろですし遊びに一台あっても面白そうな一台かなと思ってます

KS☆342013年5月30日(木)

こんな感じ画像グッドです

近所にサーキットがあったら
こんなので毎日走りたいです

:gotinari| 2013年5月31日(金)

あたるさん、コメントありがとうございます。

お値段手頃で遊べるマシンが増えつつあるのは嬉しいですよね!
バイクって実用性が大事なのも分かるんですが、趣味性が強い側面もあるのでもっと遊びに割りきったモデルも選べるといいんですが・・・

:gotinari| 2013年5月31日(金)

KS☆34さん、コメントありがとうございます。

こんな感じ画像、頑張って描きました(笑)
アフターパーツでレーシーに出来れば、起爆剤になって売れていかないかな、と期待を込めて手書きしました!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop