再発!kawasaki病・・・。?Rider's Garage

再発!kawasaki病・・・。

以前オイル漏れしたKX250Fのーク
実は、このとき既に左右同時漏れしていました・・・。

SFFサスなので、ダンピング機能が左のみであることと、右サスの漏れが収まったため左のみOHだしていました。

そんなこんなで、今週末。

久しぶりにモトクロスだ!と意気込んでトランポからバイクを降ろした場所を見ると・・・オイル溜りが・・・(汗)

バイクを確認すると、右フォークから豪快にオイル漏れが!!!!!

※だだ漏れ・・・その1。

※だだ漏れその2。

いくら右フォークがダンピングないからって、これはまずいでしょう・・・
というわけで右もOHへいってらっしゃいです。

これが・・・kawasakiか・・・。

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2013年5月12日(日)

今回は残念でしたね(汗)
それにしてもまさにkawasakiか・・といったところですね

:gotinari| 2013年5月12日(日)

あたるさん、コメントありがとうございます。

前回から漏れていたので、怪しい感じはあったんですよね・・・。
ただ、じわ漏れだったのと収まったのでしのげたかと思っていたら爆漏れしました(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop