レアなもの見たかも・・・カブもエンストするんですね。?Rider's Garage

レアなもの見たかも・・・カブもエンストするんですね。

仕事で移動中、タイトル通りのものを見ました。

交差点で右折待ち→発信しようとしている郵政カブの動きが不審・・・。
と思ったら、エンスト

初めて見ましたが、カブでもエンストするんですね。
道の端まで押していく姿に、焦りが浮かんでいましたよ(汗)

というか、カブでエンストしたら誰でも焦るかな・・・。

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2013年4月26日(金)

カブもエンストするんですね~
というよりも人のエンスト現場に遭遇したこと
案外経験なかったりしますw

:gotinari| 2013年4月29日(月)

あたるさん、コメントありがとうございます。

焦って操作を間違えたのか、それともガス欠なのか・・・エンストしないと思ってたので意外でしたね。
エンストしても気付かせない、プロフェッショナルエンストを目指したいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop