キタコのロック、ほこたて対決の行方・・・?Rider's Garage

キタコのロック、ほこたて対決の行方・・・

まだ見ていない方、ネタバレになってしまうのでご注意を・・・。















先日の記事にもアップした、キタコの防犯チェーンvsガジラ対決
勝負は残念ながらキタコが負けとなっています。

ただ、ガジラカッター(でかい重機にカッターがついてる、男のドリームマシーン)側も刃こぼれがおきてましたね。
破断する瞬間の火花の飛び散り方もすごかった・・・。

今回の勝負に負けたとはいえ、防犯の意味では素晴らしい商品であることに間違いは無いでしょうね。
わざわざチェーンロック破るためにあんな重機カッター使う窃盗団もいないでしょうし・・・。

次があるなら、また是非見てみたい対決ですね!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


備えあれば憂いナシ!防犯ロックの購入はこちらから!



キタコ KITACO /ウルトラロボットアームロック
キタコ KITACO /ウルトラロボットアームロック



キタコ KITACO /LOOP-D2 LFB-16 フラットバーロック
キタコ KITACO /LOOP-D2 LFB-16 フラットバーロック



キタコ KITACO /LOOP-D2 LSD-45 ディスクロック
キタコ KITACO /LOOP-D2 LSD-45 ディスクロック

コメント / トラックバック 2 件

あたる2013年4月22日(月)

負けちゃいましたね(汗)応援してたのですが・・・
でもあそこまでの物だった盗む人もいないだろうなぁと感心しました(*^-^*)

:gotinari| 2013年4月23日(火)

あたるさん、コメントありがとうございます。

バイク乗りとしては、防犯ロックを応援してしまいますよね(笑)
あのロックがついてるのを盗む場合、相当時間かかりそうですよね。

時間をかけさせる=あきらめさせるというのがメインですから、そういう意味では文句なしの逸品だと思いますね!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop