久しぶりに吹き抜ける・・・爽やかな風。?Rider's Garage

久しぶりに吹き抜ける・・・爽やかな風。

ついにこの時期が来ました。
そう、花粉の季節の終了です!!!!!!

ついにきたっ!!!!!

というわけで、一ヶ月ちょいぶりに部屋の窓を全開、空気の入れ替えを行いました。

※吹き抜ける風が心地いいですね!

と、バイクと微妙に違うネタを織り交ぜつつ・・・、今日のメインは写真にしれっとのっている、ツナギになります。

何年前に買ったか・・・覚えていないくらい前に買ったhyodのツナギ
試着してみると動きやすかったことと、あとは・・・正月のセールで激安になっていたため購入したものになります(汗)

度重なる転倒にも耐え、リペアにも出して使ってきました。
糸のほつれや、革が破れた部分もしっかりと補修してくれるのがhyodの嬉しいところ♪

※穴があいてもしっかりリペアしてくれます!

とはいえ、前回の転倒でさらなるダメージをおってしまったMyツナギ。

※肘はすりきれ・・・

※ケツもすりきれ・・・

※背中には数箇所穴が・・・

というわけで、今日は浜松のHyodへツナギを見に行ってきます。
買うんじゃないよ!見に行くんだよ!

だよ!

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 7 件

KS☆342013年4月21日(日)

しかし凄い年季です
ヒョウドウ&クシタニは造りがいいらしいですね

自分はマン島好きということもあって
ダイネーゼ&アルパインスターが好きです

あたる2013年4月21日(日)

hyodのツナギはアフターケアも万全みたいで
良さそうですね~自分は価格に釣られBERiKにしてしまいましたがw

newツナギの写真楽しみにしてますね(*^-^*)

:gotinari| 2013年4月21日(日)

KS☆34さん、コメントありがとうございます。

無駄に年季が入ってしまいました。
度重なる転倒も加わってますので・・・。

ヒョウドウとクシタニは、やっぱり日本人向けに作られているからか、フィッティング&動きやすさがすんばらしいですね。

:gotinari| 2013年4月21日(日)

あたるさん、コメントありがとうございます。

hyodのアフターケアは確かにかなりいいと思います。
クシタニも同じようにリペアが出来るようですね。
(クシタニは他メーカーでもやってくれた・・・気がします)

べリック見た目かっこいいのでかなり迷っちゃいますよね。
お手ごろ価格でいいデザインならかなりあり!ですよね~。

:kyoki| 2013年4月21日(日)

HYODを使われてたんですね。
僕の友人でもHYODを愛用している人がいますが,フィッティング&デザインが良いといつも勧めてきます。
懐具合が厳しいので,なかなか手が出ませんが。。。
そんな僕はTaichiユーザです(^^;
どんなものをチョイスされるのか気になります。
続報,待ってます!

:gotinari| 2013年4月22日(月)

kyokiさん、コメントありがとうございます。

フィッティングは確かにいいんですが、個人的にはデザインは他社(各外国メーカや、kyokiさんも使われているタイチ)の方が好みなんです・・・。
久しぶりにHyodの新ツナギ見に行ったんですが、今は手ごろなラインナップも出来ているようですね。

デザインも結構色々でていて、迷いました・・・。

色々あったため写真はまだありません・・・。?Rider's Garage2013年4月23日(火)

[...] 昨日の昼頃にアップした記事の通り、Hyodストアに行ってきました。 [...]

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop