今週日曜日はテレビをチェック!?Rider's Garage

今週日曜日はテレビをチェック!

今週の日曜日、バイク乗りに馴染みの深いあのブランドがテレビにでるようです。

フジテレビのほこ×たてで、『ガジラカッター VS 最強防犯チェーン』と銘打ってキタコの防犯ロックが対決。
バイク乗りとしては是非防犯ロックに勝利してもらいたいところです。

以前の対決のときはたまたまテレビで見ていて、たしか防犯ロックが敗れたと記憶しています。
今回の対決でどのくらいアップグレードされているのか?楽しみですね~♪

放送は4/21(日)の19時~の2時間スペシャルの中。
これは録画もしておかなくては・・・。

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 5 件

KS☆342013年4月18日(木)

こんなほこ×たてがあったらなぁ~

一般道での

MotoGPマシン VS マン島仕様マシン

とか見たいです・・・

あたる2013年4月18日(木)

是非ともこれは勝っていただきたいものですね!
自分も忘れず録画しとこうと思います(*^-^*)

:gotinari| 2013年4月18日(木)

KS☆34さん、コメントありがとうございます。

その対決見てみたいですね~!
実現するにはものすごい金額がかかりそうですが(笑)

まさにドリームマッチ!

:gotinari| 2013年4月18日(木)

あたるさん、コメントありがとうございます。

バイク関係の製品にどうしても肩入れしたくなりますね(笑)
どっちが勝つやら・・・楽しみです!

キタコのロック、ほこたて対決の行方・・・?Rider's Garage2013年4月22日(月)

[...] 先日の記事にもアップした、キタコの防犯チェーンvsガジラ対決。 勝負は残念ながらキタコが負けとなっています。 [...]

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop