欲しいと思ったときこそ、バイクってないもんですね・・・?Rider's Garage

欲しいと思ったときこそ、バイクってないもんですね・・・

先日クラッシュを喫したCBR。

修理するにも、費用&時間がかかりそうなため次世代機の購入を検討しています。

・・・検討しているのですが、中々いい車両が見つかりません(泣)
中古はまったく見当たらないため、新車も含めて物色中です。

やっと見つけたCBR600レースベース(2013年式)も、連絡したときには既に商談中。
あとは、2013年式のYZF-R6レースベースが一台。これも早くしないとなくなる可能性が・・・。
ただ、どうせ新車買うならモデルチェンジしたCBRかなぁ・・・なんて考えてしまいます。

気持ちばかりあせってしまっている感もあるので、まずは落ち着くことから始めた方がいいかもしれません(汗)

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2013年4月1日(月)

CBRの修理は厳しそうですか、残念ですね(汗)

焦らずに時期愛車決めてください(*^-^*)

:gotinari| 2013年4月1日(月)

あたるさん、コメントありがとうございます。

修理すると、中古を買うのと大体いい線はるくらいの価格になりそうです・・・。
色んな部品がこわれているので、時間もかかりそうですしね~。

焦っても車両は出てこないので(笑)、焦らずいくように自分に言い聞かせます。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop