絶対に折れない(という触れ込みの)レバー導入!?Rider's Garage

絶対に折れない(という触れ込みの)レバー導入!

先日注文した、ARCレバーが届きました!

※こんなパッケージングです

早速あけて公式動画みたいにレバーをまげまげしてやろうとしたんですが・・・。
意外に硬くて、動画みたいには曲がりませんでした。
あまり力入れて折れても嫌なので、そこそこでやめておきました(笑)

※見た目にも結構しっかりしてます

購入してから知ったんですが、日本正規版を買った場合は一年間の保証があるそうです。
レバーで保証があるって・・・余程折れない自信があるんでしょうね。

※表にも裏にもRACのロゴ

取り付けもノーマルレバーと変わりなく、簡単につきました
ノーマルレバーより若干短めな印象。

※とりつけたらこんな感じ

肝心使ってみての感想は、というと・・・。

ノーマルとの違和感もなく、すんなりと馴染みました。
ノーマルレバーより若干幅があるため、手の小さい私には指がかかりやすく感じ好感触でした♪

このレバー最大の売り、曲がっても戻る!な部分については・・・

すみません、無転倒だったため分からずじまいです(汗)
またこけたら(笑)再度インプレします。

ブログランキング参加中!よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント / トラックバック 2 件

あたる2013年3月24日(日)

装着されたんですね(*^-^*)
あれだけ簡単に曲がるとタッチも違うのかなぁと思ってましたが
そんな事ないみたいですね。

曲がりのインプレは期待してはいけないとは思うのですが
お持ちしてますねw

:gotinari| 2013年3月25日(月)

あたるさん、コメントありがとうございます。

私も、変な素材だとタッチが変わると想像していました。
実際使ってみるとそんなこともなく、使いやすかったですよ~!

曲がりのインプレは、複雑な気持ちですね(笑)
機会があれば(汗)インプレしますね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール

管理人:alter
バイク:NSR50,CBR250R,KX250F

自分なりのバイクの楽しみ方をつづるブログです。
コメント&トラックバックお気軽に♪
相互リンクも随時募集中です!


ピックアップ!サイト

▲Pagetop